2013年度の夏合宿は山中湖にある月湖荘にて行われました。

行く途中、サービスエリアによって
みんなでお昼ご飯を食べました。
練習場です。
手前で女子部員、奥で男子部員が
練習しています。
夜の練習場にキレイな灯りが!!(笑)
お風呂の後の一杯!!
気持ちよさそうですね〜
女子部員は部屋でもストイックに?(笑)
腹筋やら体幹トレーニングをしていました。
ご飯を一杯食べて
練習頑張りました!!
牛丼持ってて嬉しそうですね〜(笑)
笑顔が気持ちいい〜〜
みんなでバーベキュー!!
男子部員がお肉や野菜を焼いて
くれているところです!
カメラを見つめる二人
女子部集合〜
お肉食べながらすごい顔しています(笑)
みんなでピース!!!!
仲良くツーショット!!
男子も負けてません(笑)
スタンツ大会も行いました!

自分の出番が終わった人たちは
余裕の表情です(笑)


こちらも楽しそう〜〜
笑顔がまぶしい〜!!(笑)
少し雲がかかっていますが、
きれいな富士山が見える場所での合宿でした!
みなさんお疲れ様でした。